くらし情報『TVアニメ『新妹魔王の契約者 BURST』、「Metamorphose」の4人目は緒方恵美』

2015年11月28日 09:44

TVアニメ『新妹魔王の契約者 BURST』、「Metamorphose」の4人目は緒方恵美

TVアニメ『新妹魔王の契約者 BURST』、「Metamorphose」の4人目は緒方恵美
2015年10月よりTOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『新妹魔王の契約者BURST』。そのオープニング・テーマ「Over The Testament」を歌唱している「Metamorphose」だが、4人目のメンバーが緒方恵美であることが明らかとなった。

「Metamorphose」はすでに公開されていた石田燿子、織田かおり、美郷あきに、緒方恵美さんを加えた4人組ユニット。それぞれが「Over The Testament」を歌唱しており、アニメの何話ごとかで順次オンエアされてきたが、今回で4人全員が明らかになった。

12月20日(日)には「Metamorphose幻のファースト・ライブ」としてライブイベントの実施も決定しており、現在、オンラインチケットサービス先行でチケットが販売中。一般発売は、12月5日(土)10時からの開始となる。本イベントでは、Metamorphoseの4人全員のほか、エンディング・テーマ「Temperature」を歌唱しているDual Flare、アニメに出演のキャスト陣が勢ぞろいとなる。

○「Metamorphose」緒方恵美からのメッセージ

――Metamorphoseとしてオープニング・テーマを歌唱するということが決まった時の思い
1年ほど前に、コロムビアの植村プロデューサーに、下地になるようなプランを伺ってはいたのですが、まさかそれがこのようなカタチで結実しようとは思っても見なかったので、正式なオファーを頂いた時には、本当に驚きました! と同時に、他のみんなが美しい女性シンガーばかりなので、本当に私がここに混じっていいのかと戦慄しました(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.