くらし情報『吉沢亮、大河撮影終えダイエットに奮闘中「食事も制限していて、主食は…」』

2021年12月17日 04:04

吉沢亮、大河撮影終えダイエットに奮闘中「食事も制限していて、主食は…」

吉沢亮、大河撮影終えダイエットに奮闘中「食事も制限していて、主食は…」

俳優の吉沢亮が出演する電子コミックサービス「LINEマンガ」の新テレビCM「闘神転生記~世界を救うセカンドチャンス~」篇が、12月17日より全国で放送される。

新CMは、吉沢が「LINEマンガ」のアイコンを押すことで突如マンガの世界に入り込んでしまうという場面から始まる。迫りくる出来事に困惑しながらも異空間を突き進むが、その目の前に巨大な魔神が立ちはだかり、「俺の手下になれ」と衝撃の一言も。そのような状況でも臆することなく、吉沢はマンガの主人公・ゼフィールと共に立ち向かおうとする。

CGによる合成のみならず、撮影では巨大なセットも用意されており、吉沢がそのセットの中を駆け抜けるシーンがたくさんあった。吉沢は「思ったより走りましたね。かなり全速力に近いスピードで走ったので正直疲れました(笑)。カメラも(自分の周りを)ぐるぐるとまわっていたので、とても臨場感があって楽しかったです」と撮影を振り返る。


このCMにかけて、今、戦っているものを聞かれると「ダイエットです」と答え、「(大河ドラマの)撮影で体重を増やしたので、撮影が終わってからは、ジムに行って、サウナスーツ着て、走って、といった生活をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.