くらし情報『指原莉乃、“現金主義”にもかかわらず…ヒロミ「意味ないんだよな(笑)」』

2021年12月17日 12:11

指原莉乃、“現金主義”にもかかわらず…ヒロミ「意味ないんだよな(笑)」

指原莉乃、“現金主義”にもかかわらず…ヒロミ「意味ないんだよな(笑)」

タレントの指原莉乃が16日、ABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第56話に出演。自身の“お金事情”について語った。

番組冒頭、「初めてのデートで財布にいくら用意するか?」という話題から、指原とヒロミが自身のお金事情についてトーク。ヒロミから「相手の男の人がお金を気にしてるの嫌じゃない?」と問われ、指原は「私全然嫌じゃない」とキッパリ。「私が払うので全然大丈夫です!」と続け、ヒロミを大爆笑させた。

また自身の金銭感覚について、指原は「私はカードの(利用限度額)設定がめっちゃ低いんです。無駄遣いしないように」と倹約家の一面をのぞかせながら、すぐさま「でもその代わりに、めちゃめちゃ(現金を)おろしたりはしちゃう(笑)。だから意味ないんです」と自虐。
ヒロミから「おろせる環境の人がそれやってもあんまり意味ないんだよな(笑)」とツッコミを入れられた。

さらに指原が、某高級ブランドで買い物をした際にも「全部現金で買いました」と、普段から現金主義であることを告白すると、ヒロミは「『えっ、全部現金……』って嫌がられたでしょ?」と思わず笑ってしまっていた。

なお、今回の配信は「ABEMAビデオ」にて1週間無料で視聴できる。

(C)AbemaTV,Inc.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.