くらし情報『中村倫也、豊川悦司とのバディ役に大満足「ニヤニヤ止まらなかった」』

2021年12月17日 20:17

中村倫也、豊川悦司とのバディ役に大満足「ニヤニヤ止まらなかった」

中村倫也、豊川悦司とのバディ役に大満足「ニヤニヤ止まらなかった」

俳優の中村倫也が17日、東京・明治神宮外苑軟式球場で行われたAmazon Originalドラマ『No Activity/本日も異状なし』配信記念ドライブインシアターイベントに、主演の豊川悦司らとともに登壇した。

本日17日よりAmazon Prime Videoで独占配信開始された本作は、オーストラリアで大ヒットしたコメディドラマ『No Activity』を日本版としてリメイクした新感覚のコメディ・刑事ドラマ。出世を諦めた万年ヒラ刑事の時田信吾(豊川悦司)と、人たらしな新米刑事・椎名遊(中村倫也)のバディが、麻薬捜査の張り込み中に巻き起こす騒動を描く。映画『東京リベンジャーズ』(21)や『賭ケグルイ』シリーズを手掛けた英勉監督がメガホンを取り、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが脚本を手掛けた。

中村は、豊川との共演について「最高でしたよ。本を読んでイメージしているときからニヤニヤ止まらなかったんですけど、現場に行ったらはるか上空のチャーミングさ、僕だけしか見てない表情とか、ちょっとした変化があったと思うので、それは自慢ですね」と大満足の様子。「助手席が狭そうでした、足が長くて。僕は余ってたんですけど、(豊川さんは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.