くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - ブレスレットの正しい身につけ方』

2015年11月30日 16:20

パワーストーンで楽しむ風水 - ブレスレットの正しい身につけ方

パワーストーンで楽しむ風水 - ブレスレットの正しい身につけ方
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週はせっかく作ったパワーストーンブレスレットの正しいつけ方を紹介します。

○寝るときは外す? 身につける? どっちが正しいの?

せっかく作ったパワーストーンブレスレット。身につけ方を覚えたら、もっと活用できるようになりますよ。

特にお伝えしたいのは、寝るときにどうするかということ。

パワーストーンブレスレットは、寝るときに身につけるのが正解です。なぜなら、寝ている時間が、一番の「変容の時間」だからです。

私たちは、寝ている間にいろんなことをしています。
一日の疲れをとったり、今日合ったことを整理したり、次の日にやりたいことに備えての準備をしたり……。

ときには、朝起きたら前日までの課題が解決していた……ってことがありませんか? これは、寝ている間に見えない力が働いているからなんです。

そして、その見えない力をパワーストーンは引き出してくれるのです。ですから今日からは、寝るときには身につけてみてください。

また、寝るときに特にオススメなストーンはアメジストです。アメジストは、「夜の石」とも言われ、不眠を解消してゆっくり体を休めることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.