くらし情報『"ヒーター大使"の高橋大輔、羽生結弦の活躍を「がんばってきた対価」と称賛』

2015年11月30日 18:51

"ヒーター大使"の高橋大輔、羽生結弦の活躍を「がんばってきた対価」と称賛

"ヒーター大使"の高橋大輔、羽生結弦の活躍を「がんばってきた対価」と称賛
デロンギは11月30日、極めて高い精度で温度を保てる「MD HEATER」体験ルーム開設記念として、メディア向けイベントを東京都・二子玉川にて開催した。ゲストにはフィギュアスケーターの高橋大輔さんが登場。現在留学しているニューヨークでの生活などについて語った。

○温度を一定に保つ暖房機

同社が開発・販売を手がける「MD HEATER」は、外気温が変化しても常に快適な室温をキープすることができる暖房機。従来のエアコンのように、温度の上昇と下降を繰り返して室温を調整するものと異なり、プラスマイナス0.5℃という極めて高い精度で温度を一定にコントロールすることができるという。

さらに、呼吸の音よりも小さい静寂性を実現(第三者機関の試験による)。外気温が5℃の状態でも約25分で20℃まで上昇させることができるなど、部屋を暖めるスピードが速い点も特徴だ。価格は7万5,000円~(税別)となっている。


同社は同商品の体験会を、東京都・二子玉川の「蔦屋家電」にて12月13日まで開催中。これを記念して行われたメディア向けトークイベントに、「MD HEATER アンバサダー」として高橋さんが参加した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.