くらし情報『ふなっしー、“親友”神田沙也加さん急死に涙「優しい素敵な女性でした」』

2021年12月19日 23:03

ふなっしー、“親友”神田沙也加さん急死に涙「優しい素敵な女性でした」

ふなっしー、“親友”神田沙也加さん急死に涙「優しい素敵な女性でした」

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが19日、公式ツイッターを更新し、18日に急死した女優・神田沙也加さんを追悼した。

ふなっしーは、並んで座る神田さんと自身の後ろ姿の写真を添えて、「記憶がどれも美しく思い出すと涙溢れますもうあの無邪気に笑いながら優しい声でふなっしーと呼んで貰う事はないのですね本当に寂しくなります才能に溢れいつも周りの気配りを欠かさない優しい素敵な女性でした心からご冥福をお祈り致します」とつづった。

神田さんは18日21時40分に急死。19日、所属事務所の公式サイトで「これまで神田沙也加を支えてくださった皆様にご報告させていただきます。2021年12月18日午後9時40分、神田沙也加(享年35歳)が急逝いたしました」と発表された。「詳しい状況は現在調査中」としている。

神田さんは、ふなっしーのDVD『ふなのみくす』シリーズ計6作品でナレーションを担当。互いを“親友”と呼ぶ間柄で、2017年の神田さんの結婚披露パーティーにも、ふなっしーは招待されていた。


悩んでいる方の相談窓口があります。下記の公式サイトをご覧ください。
・電話:よりそいホットライン
・SNS:生きづらびっと
・いのちと暮らしの相談ナビ(相談窓口検索サイト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.