くらし情報『田中圭、しれっと嘘をつき原田知世が困惑 大ヒット中の『あな番』「3回観ると…」』

2021年12月20日 20:50

田中圭、しれっと嘘をつき原田知世が困惑 大ヒット中の『あな番』「3回観ると…」

田中圭、しれっと嘘をつき原田知世が困惑 大ヒット中の『あな番』「3回観ると…」

映画『あなたの番です 劇場版』(12月10日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶が20日に都内で行われ、原田知世、田中圭、西野七瀬、佐久間紀佳監督が登場した。

同作は2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送された同名ドラマの映画化作。“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリー。映画版ではドラマとはパラレルワールドの物語を描く。

公開した12月10日~19日までの10日間で、動員数69.4万人、興行収入9.4億円のヒットに。田中は「そりゃあ反響いいですよ。2回目も見方が変わると思います」と喜び、原田は「何度も通ってくださる方もいらっしゃるので感激しています」と感謝する。この日は観客に大入り袋が配られ、キャストによる抽選のプレゼントも行われるなど大盛り上がりだった。


田中は「ドラマの時に自分もハマってましたし、周りの皆が『あれ、どうなるの?』とか、『来週気になる』とか、考察で盛り上がってくれて、みんなのエンターテインメントの一つに入り込んで盛り上がってくれた、幸せだった時間を思い出します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.