くらし情報『OWV浦野秀太&本田康祐、『鬼滅の刃』共に鑑賞「一緒にドバドバ泣いた」』

2021年12月20日 22:19

OWV浦野秀太&本田康祐、『鬼滅の刃』共に鑑賞「一緒にドバドバ泣いた」

OWV浦野秀太&本田康祐、『鬼滅の刃』共に鑑賞「一緒にドバドバ泣いた」

ボーイズグループ・OWVの浦野秀太、本田康祐が20日、都内で行われた「#Twitterトレンド大賞 2021」に出席した。

「#Twitterトレンド大賞」は、データ・ドリブンで集計された「2021年に最も話題となった上位20個」のトレンドワードを発表するもの。 3位には大ヒットした『鬼滅の刃』の関連ワード「無限列車」がランクインした。

浦野は「僕は映画とか漫画を見る家庭で育ってなくて無知だったんですけど、メンバーの本田くんから『鬼滅の刃』をお勧めしてもらって、激ハマりしました」と明かし、「『無限列車編』でめちゃくちゃ泣いて、その余韻に浸っている。それぞれの夢の中を巡っているシーンがめちゃくちゃ泣きました」と話した。

本田も「『無限列車編』を見させていただいたときの感動は今でも忘れませんし、日本の歴史に残る映画だなと感じました」と魅力を熱弁。「メンバーもドハマりしてくれて、(浦野と)一緒に見て、一緒にドバドバ泣いた」と浦野と一緒に鑑賞したことを明かした。

MCの田村淳が「お互いの涙を見ているんだ?」と尋ねると、浦野は「見てますね。
僕はファンの方々にはまだ見せたことないんですけど、本田くんには見せてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.