くらし情報『東京03飯塚、鈴木京香と夫婦役「現実味がなさすぎてピンときてない」』

2021年12月22日 04:00

東京03飯塚、鈴木京香と夫婦役「現実味がなさすぎてピンときてない」

東京03飯塚、鈴木京香と夫婦役「現実味がなさすぎてピンときてない」

女優の鈴木京香、中条あやみ、古川琴音、俳優の細田佳央太、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が出演する、三井住友カード「家族ポイント」の新CM「家族ポイント はじまる」編、「家族ポイント だって家族だから」編が、2022年1月1日より放送される。

CMで描かれるのは、職人気質の“旦那くん”(飯塚)と再婚したばかりの妻“南波(なんば)さん”(鈴木)を中心とした“どこにでもありそうな家族”の日常。長女を中条、次女を古川、長男を細田が演じる。
○■出演者インタビュー

――三井住友カードのCMキャラクターに起用された感想をお聞かせください。

鈴木:こんなすてきな家族の一員になれると聞きまして本当にうれしかったです。

細田:母が実際に三井住友カードを使っていて、(CM出演を母に)報告したら「頑張ってきて」って言ってもらえたので、すてきな家族の中の一員になれて幸せです。

――CMの役柄についてお話をお聞かせください。

飯塚:鈴木京香さんの旦那さんって……ちょっと現実味がなさすぎてピンときてないんですけど(笑)。
ちょっと浮いてる存在なんです。“なじめてない”っていう意味では“そのままできる”というか(撮影現場でも)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.