くらし情報『佐野ひなこ、服の下から覗く美バスト&くびれ披露 写真集先行カット公開』

2021年12月22日 11:30

佐野ひなこ、服の下から覗く美バスト&くびれ披露 写真集先行カット公開

佐野ひなこ、服の下から覗く美バスト&くびれ披露 写真集先行カット公開

モデルで女優の佐野ひなこが、21日発売の『FLASH』1629号(光文社)に登場し、最新写真集『タイトル未定』(2022年2月22日発売 光文社)の先行カットを公開している。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリストに選ばれ、デビューを果たした佐野。来年2022年にはデビュー10周年を迎え、約1年ぶりとなる写真集を発売する。

同号では、写真集の発売に先がけて掲載カットが公開され、洋服の下から覗く美しいバストとくびれを披露した。

最新写真集は磨きのかかった過去最高の美ボディはもちろんのこと、仕事に対する姿勢の変化が大きく反映された作品になったという。佐野は「昔はスタッフさんに言われるがまま、ただそこにいるだけの存在でした。でもいまは自分の意見をちゃんと伝えたり、衣装を自分で決めたり、ものづくりに能動的に参加できるようになってきたなと感じています」と意識の変化を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.