くらし情報『舞台『六番目の小夜子』出演の尾碕真花、ドラマ版未視聴の理由「今観たら…」』

2022年1月1日 11:00

舞台『六番目の小夜子』出演の尾碕真花、ドラマ版未視聴の理由「今観たら…」

舞台『六番目の小夜子』出演の尾碕真花、ドラマ版未視聴の理由「今観たら…」

2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たした尾碕真花。2019年には『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)でヒロイン・アスナ役に抜擢され、注目を集めた。

2021年はプライベートを充実させる1年になったと言う彼女。趣味のゲームに熱中したり、初めての揚げ物に挑戦したり……SNSの投稿でもその充実ぶりがうかがえた。

昨年12月9日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」終了後、その尾碕にSNSに投稿した何気ない日々の記憶を共有してもらうともに、2021年に印象的だった仕事、2022年の抱負を語ってもらった。

――恒例の晴れ着撮影会はいかがでしたか?

こうして事務所の皆さんにお会いできる機会もあまりないので、ワクワクしていました。

――皆さんとどんなことを話すか事前に考えたりはするものなのですか?

それは考えなかったです! 私は人と距離を詰めるのがあまり得意じゃないのですが、皆さんフレンドリーに話しかけてくださるので、発してくださる話題に乗っかりました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.