くらし情報『JO1河野純喜、今年の漢字は果実の“実”「大好きなJAMの皆さんに会えて…」』

2021年12月23日 19:47

JO1河野純喜、今年の漢字は果実の“実”「大好きなJAMの皆さんに会えて…」

JO1河野純喜、今年の漢字は果実の“実”「大好きなJAMの皆さんに会えて…」

グローバルグループ・JO1が23日、東京ドームシティ Gallery AaMoで行われた展覧会「JO1 EXHIBITION in Gallery AaMo」の取材会に出席。今年を振り返るとともに、来年の意気込みを語った。

2019年にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票で選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成されたJO1。

「今年を漢字一文字で表すとしたら?」という質問に、佐藤は「麺」と回答。「今年は麺を食べることがすごい多かったなと思って……ありがとうございました」と話し、メンバーを大爆笑させた。

続く木全は「じゃあ僕は真面目に」と言ってから、「走」と発表。「走りましたね、皆さんで。ダッシュしました。
今年はありがたいことにいろんな仕事をして、ライブもできて、充実した一年。来年はもっと走りたいですね」と語った。

河野は「2つ迷っている」と言い、候補の一つとして「果実の『実』」を挙げると、メンバーから「拓実の『実』です」「実るね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.