くらし情報『東京03角田晃広、CM共演の石田ゆり子は「テレビで見ていたとおり…」』

2022年1月4日 04:00

東京03角田晃広、CM共演の石田ゆり子は「テレビで見ていたとおり…」

東京03角田晃広、CM共演の石田ゆり子は「テレビで見ていたとおり…」

女優の石田ゆり子、東京03の角田晃広が共演する、日本スポーツ振興センター(JSC)「MEGA BIG」の新CM「イメチェンしたい織田信長」編が、4日より放送される。

新CMでは、石田が店長を務めるBIG売り場に、角田扮する織田信長が突如登場。石田が「嘘、もしかして……織田信長さん!?」と問いかけると、角田は「ああ、そうよ。新年の運試しにMEGA BIGをと思ってな」と答えつつ、「ほら、わしって見た目が地味じゃろ?」と続ける。

石田が「確かに」と素直に認めると、「確かに!?」「地味に傷つくー!」と大胆なリアクションを見せる角田。「12億でイメチェンしたいなぁ……」とつぶやき、安土城から飛び出した黄金のヘリコプターに乗り込み、サングラスをかける姿を妄想する。

そして、おもむろにサングラスをかけ「自分を変えたくて」と渋く決め、最後は「今年こそ、新しい自分を!」と伝えた石田に「御意!」と返し、駕籠に乗ってこつぜんと姿を消すのだった。
○■角田晃広インタビュー

――石田さんと共演した感想は?

テレビで見ていたとおり、優しい穏やかな空気が流れていましたね。
癒やされました。

――織田信長を演じてみて、いかがでしたか?

駕籠で登場して、引き連れているこの感じ、殿様になったっていうのは気分がいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.