くらし情報『本田紗来、2022年は“大人っぽさ”磨く「頼ってもらえる存在になりたい」』

2022年1月4日 12:00

本田紗来、2022年は“大人っぽさ”磨く「頼ってもらえる存在になりたい」

本田紗来、2022年は“大人っぽさ”磨く「頼ってもらえる存在になりたい」

フィギュアスケート選手でタレントの本田紗来が、昨年12月9日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。「人の優しさ」に感動した2021年を振り返りながら、2022年に打ち立てる計画について明かした。

――昨年に続き、2回目の晴れ着撮影会への参加となりましたね。

もうこの季節が来たんだと思いました。綺麗でかわいすぎる事務所の先輩方にお会いできるのが楽しみでしたし、学びもたくさんある貴重な機会。今年も参加することができて嬉しいです。

――お姉さんの望結さんとも昨日久しぶりに会ったそうですね。最初はお互いに敬語になったとか。

望結がドラマや映画の撮影に入ったりすると、長期間会えないこともあって。久しぶりに会ったら、「お、おう!」みたいな感じになります(笑)。

――よそよそしい(笑)。

でも、やっぱり一番安心感があるというか、取材の時とかに(何を答えていいのか)分からなくなると、すぐに助けてくれます。

――今年も一緒に参加できて心強いですね。晴れ着撮影会の事前コメントでは、2021年に一番感動したことは「人の優しさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.