くらし情報『東京都・汐留のホテルに「恋したくなる部屋」が登場』

2015年12月10日 10:05

東京都・汐留のホテルに「恋したくなる部屋」が登場

東京都・汐留のホテルに「恋したくなる部屋」が登場
三井不動産ホテルマネジメントは12月11日、1日1室限定の宿泊プラン「恋したくなる部屋」を三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都・汐留)で販売開始する。

○泊まれば恋ができる!?

同プランは、同社が2014年8月より、全国の三井ガーデンホテルで行っている、"特別なトマリゴコチを追求する"「ホテ活プロジェクト」の一環。 恋する気持ちを忘れてしまうほど日々頑張っている女性に、思う存分ときめいてもらい、恋する気持ちを後押しできればと考え企画したとのこと。概要は以下の通り。

"恋したくなる"大人の女性向け映画厳選8作品のDVDが見放題。同ホテルの女性スタッフが厳選した"大人の女性がときめく"恋愛マンガ5作品が読み放題。特別にデザインし製作したベッドリネン、クッションの他、"ときめく"をコンセプトにデコレーションした部屋を用意した。

特典として、芝大神宮の良縁祈願守り「千木筥(ちぎばこ)」を進呈。さらに、同プランを利用し、宿泊から1年以内に恋人と2人で宿泊した場合、同ホテル1階のイタリアンレストラン「ラ・マレーア」のディナー(イタリアンブッフェ)招待券を進呈する。

宿泊期間は6月30日まで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.