くらし情報『ゆりやん、2022年は「イーストウッド監督とコンタクトを取る!」【動画あり】』

2022年1月5日 17:00

ゆりやん、2022年は「イーストウッド監督とコンタクトを取る!」【動画あり】

ゆりやん、2022年は「イーストウッド監督とコンタクトを取る!」【動画あり】

1月14日公開の映画『クライ・マッチョ』の公開記念イベントが5日、都内で行われ、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出席した。

本作は、半世紀以上に渡り一線で活躍を続ける名優にして、『許されざる者』『ミリオンダラー・ベイビー』で監督として2度のアカデミー賞に輝いたクリント・イーストウッドの監督デビューから50年、40作目となる節目の作品。クリント・イーストウッドが監督・主演を務め、落ちぶれた元カウボーイと少年の旅を通して語られる"人生"を時にはユーモアを交えながら描く。

タレントでありながら映画監督になるという目標を持ち、以前からクリント・イーストウッドへの憧れを公言しているゆりやん。「最新作が公開されると聞いて映画会社に出させてくださいとお願いしました」と明かし、「クリント・イーストウッド監督の作品は見終わって心に残るんです。今回もそんな感じで、クリント・イーストウッドと少年の絆が心に残って感動しました」と最新作の感想を。大学時代の授業でクリント・イーストウッド監督の『ダーティハリー』を初めて鑑賞した時からファンになったといい、「俳優さんだけでなくて、監督やプロデュースも全部していて格好良すぎでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.