くらし情報『吉田羊、2022年の抱負は…「久しぶりに好きな人とか作ろうかな」』

2022年1月7日 04:00

吉田羊、2022年の抱負は…「久しぶりに好きな人とか作ろうかな」

吉田羊、2022年の抱負は…「久しぶりに好きな人とか作ろうかな」

女優の吉田羊、鈴木梨央が出演する、大塚製薬「ポカリスエット」の新CM「ジェスチャーいきます」編、「あったかいね。おいしいね。」編、ポカリ母娘 with 矢野顕子の「ひとつだけ」ロングバージョンが、8日より放送される。

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズの第16弾となる今作。母娘役を演じる吉田と鈴木が矢野の楽曲「ひとつだけ」をカバーし、矢野本人もニューヨークからコーラスで参加している。

撮影を振り返り、吉田は「歌詞がほんとに素敵だったね」とコメント。同曲の歌詞を引用しながら「離れていてもわたしのこと忘れないでね、忘れないでね、梨央ちゃん!」と呼びかけると、鈴木もすかさず「ふふふ、忘れないです。忘れない」と返すなど、息の合ったやり取りを見せた。

また、「悲しい気分の時もわたしのことすぐに呼びだしてほしいの」という歌詞にちなみ、鈴木が「最近悲しくなったことありますか?」と尋ねると、吉田は「最近私、人の匂いを嗅いでないなぁと思った。
恋人とかがいたりすると、その好きな人の匂いを感じたりするじゃん」と返答。そして「だから、吉田羊的には2022年は久しぶりに好きな人とか作ろうかなと思いました」と2022年の抱負を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.