くらし情報『松田翔太、“金太郎”濱田岳をねぎらう「一番薄着だから応援してます(笑)」』

2022年1月7日 00:00

松田翔太、“金太郎”濱田岳をねぎらう「一番薄着だから応援してます(笑)」

松田翔太、“金太郎”濱田岳をねぎらう「一番薄着だから応援してます(笑)」

俳優の松田翔太、桐谷健太、濱田岳、女優の村山輝星が出演する、au・三太郎シリーズの新CM「応援を応援したい」編が、7日から放送される。

新CMでは、庭で洗濯する桃太郎(松田)を「ガンバレガンバレパパ!洗濯ガンバレパパ!」と横で一生懸命応援する桃姫(村山)。それを見つけた浦島太郎(桐谷)と金太郎(濱田)が「桃ちゃんが洗濯?」「応援されてる……」とその光景に感心していると、桃太郎は「応援っていいよね」と嬉しそう。すると今度は浦島が桃姫を応援し始め、金太郎と桃太郎は「応援の応援?」と困惑。しかし金太郎も浦島の応援に加わり、そんな様子をみた桃姫が発音のいい英語で「Chaos」と言い放つと、「ガンバレガンバレ金ちゃん!」と誰も知らない村人が現れる。

■松田翔太、桐谷健太、濱田岳インタビュー
――今回「応援」がテーマのCMでしたが、お互いに応援したり、応援されてみていかがでしたか?

桐谷:楽しかったですね。なんか、何が面白いねんっていうぐらい笑ってたなー。

濱田:うん。思い出しましたよね。なんか最初の頃の三太郎を。

松田:あ、そうだね。なんかこういう雰囲気だったよね。

濱田:二人で異常にゲラゲラしてっていうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.