くらし情報『Creepy Nuts、木村拓哉のイベントMCに抜てき レコード会社に「ぜひやらせて」』

2022年1月7日 12:01

Creepy Nuts、木村拓哉のイベントMCに抜てき レコード会社に「ぜひやらせて」

Creepy Nuts、木村拓哉のイベントMCに抜てき レコード会社に「ぜひやらせて」

歌手で俳優の木村拓哉が2月26日に開催する「2ndアルバム『Next Destination』CD購入者限定プレミアムイベント」の内容が7日、発表された。

同イベントは、19日にリリースされる木村の2ndアルバム『Next Destination』購入者限定で応募することができるプレミアムイベントで、MCとしてCreepy Nutsが登場。木村拓哉を好きすぎるあまりアルバムに楽曲提供も行なったCreepy Nutsは、イベント開催を聞きつけ、“ぜひイベント進行をやらせてほしい”とレコード会社に直訴し、今回の企画が実現した。木村ファンを公言している二人による、ファンならではの進行や質問でイベントを盛り上げる。

また、事前にアンケートを募集し、実際に会場にいる当選者が木村に質問をすることも可能。さらに、昨今の新型コロナウイルスの感染状況の影響で、最小の当選者数500名で実施すると告知されていたが、追加で300名の増枠が決定し、計800名が参加できることとなった。

そのほか、CD購入者全員を対象とした映像配信も決定。動画配信サービス『GYAO!』内「木村拓哉 特集」ページにアクセスし、封入されたシリアルコードを入力すると、会場の模様を特別に配信するスペシャル映像を視聴することができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.