くらし情報『長州力、天龍源一郎&藤波辰爾と早口言葉に挑戦「言えるわけねーだろ!」』

2022年1月10日 04:00

長州力、天龍源一郎&藤波辰爾と早口言葉に挑戦「言えるわけねーだろ!」

長州力、天龍源一郎&藤波辰爾と早口言葉に挑戦「言えるわけねーだろ!」

プロレスラーの藤波辰爾、元プロレスラーの長州力、天龍源一郎が出演する、東ハト・あみじゃが、ぼうじゃがの新WEB動画「早口カミ動画」編が、10日より公開される。

「噛むほどにうまい」というキャッチコピーにかけて、3人が早口言葉に挑戦する今回の企画。3人はリング上とは異なる穏やかな表情でそろいのTシャツを着用し、和気あいあいとした雰囲気の中でスチール撮影からスタートした。手に持ったお菓子を長州がつまみ食いしてしまう場面があり、「うまいなぁ」と止まらない様子に現場は笑いに包まれた。

動画は3人とソロの計4パターンで、藤波の単独バージョンでは、天龍が画面外から「がんばれ~」と応援。終了後に商品の感想を求められた藤波は「カリっとしてて、おいしいねこれ」と答え、「本当の感想は?」と再度問われると「カリっとしてて、おいしいね」と同様の回答で笑いを誘う。そんな藤波に対し、長州は「やっぱり藤波辰爾がでてるよね」と形容し、「本当に素直……」と感心の言葉を漏らす。

また、早口言葉のお題はその場で発表され、監督からは「10秒間で3回」という高難度のミッションが。
「挑戦といわれると闘志がメラメラ燃えるんだよな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.