くらし情報『出口夏希、ドラマ共演の白石聖に感じた“オーラ”「見惚れてしまいました」』

2022年1月10日 09:00

出口夏希、ドラマ共演の白石聖に感じた“オーラ”「見惚れてしまいました」

出口夏希、ドラマ共演の白石聖に感じた“オーラ”「見惚れてしまいました」

ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルで女優の出口夏希が、昨年12月に実施された取材会に出席。新成人としての抱負、2021年に印象的だった仕事について語った。

――二十歳になって、こうして着物に袖を通してみていかがですか?

二十歳になったんだと実感しました。緊張して、顔が引きつっちゃいそうでした(笑)。

――そんなに緊張されていたんですね(笑)。二十歳を迎えての意気込みを教えてください。

感謝の気持ちと自分らしさを忘れず、全力で頑張っていきたいです。

――出口さんが考える“自分らしさ”とは?

飾らない自分でいたいです。
演技でもうそっぽくなるのが嫌と言うか……しっくりこなくて。(お芝居は)気持ちを入れると本当になるじゃないですか? 先輩方のお芝居を見させていただいていて、すごいなって思います。

――共演してすごいと思った方が?

はい! いつも圧倒されてます(笑)。

――2021年に放送された『ガールガンレディ』(MBS)では同世代の女優の方々と共演されました。主演の白石聖さんも「すごい」と思わせてくれる女優の一人ですが、共演してみていかがでしたか?

初めてお会いした時にオーラがすごくて、見惚れてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.