くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 「いいこと」を引き寄せる石って?』

2015年12月14日 08:30

パワーストーンで楽しむ風水 - 「いいこと」を引き寄せる石って?

パワーストーンで楽しむ風水 - 「いいこと」を引き寄せる石って?
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は、身に着けるだけで棚ボタ的に開運できちゃうアイテムを紹介します。

○都合のいいストーン!? プラチナルチルクォーツ

手にしたら、すぐに効果が実感できて、棚ボタ的に 開運できちゃうパワーストーンってないのかな……都合よく効果が実感できるなんてこと……ありえないかな……それが、実は存在するのです。身に着けた瞬間から、棚ボタ的に開運できるパワーストーン、それは「プラチナルチルクォーツ」です。

ルチルクォーツは、水晶に針状の含有物が入った鉱物です。一般的なのは、ゴールデンルチルクォーツで、金色の針が内在することから、「金針水晶」ともいわれます。

もともとルチルクォーツは非常に高いエネルギーを持った石で、パワーストーンの力に敏感な人は「持つのが大変」と言う人もいるほどです。

中でもプラチナルチルクォーツは著しくエネルギーが高く、瞬発力があります。
それゆえ「棚ボタルチル」と言われています。

今までがんばってきたけど、なかなか結果に恵まれなかった人、短時間で結果を出したい人、力をふりしぼりたい人……そんな人たちにおすすめの石です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.