くらし情報『シンデレラのような福本莉子に、松田元太「めっちゃキレイ」胸キュンシーンは緊張』

2022年1月12日 17:03

シンデレラのような福本莉子に、松田元太「めっちゃキレイ」胸キュンシーンは緊張

シンデレラのような福本莉子に、松田元太「めっちゃキレイ」胸キュンシーンは緊張

映画『君が落とした青空』(2月18日公開)の完成報告イベントが12日に都内で行われ、福本莉子、松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)、板垣瑞生、横田真悠、莉子、Yuki Saito監督が登場した。

同作は櫻いいよによる同名小説の実写化作。高校生の実結(福本)の目の前で、恋人の修弥(松田)修弥が交通事故に遭ってしまう。実結は突然の事故にパニックになるが、目が覚めると事故当日の朝に戻っていた。“修弥を助け出す”と心に決めた実結だったが、何度も「同じ日」を繰り返す中で、彼が隠していた事実を知る。

登壇者陣はそれぞれに青を取り入れた衣装で登場し、松田は福本に対し「今日会った時にシンデレラだ、めっちゃ綺キレイじゃんと思った」と絶賛。同作の胸キュンシーンについて聞かれると、福本は「私は頭ポンポンです。王道ですけどやっぱりいいなって思いました」と振り返り、"頭ポンポン"をした方の松田も「キュンキュンしました。
させていただいてる側ですけど」と同意した。

松田は「すごく緊張もしました。頭をポンポンするのが人生初だと思うので、加減がわからないもので。莉子ちゃんも小柄ですし、女性ですし、優しくいこうとすると1cmぐらい浮いちゃって、エアポンポンになっちゃったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.