くらし情報『ビスケットブラザーズ、躍進のきっかけはコンビ感覚の芽生え 関西二冠の次は「キングオブコントを獲ります!」』

2022年1月13日 15:00

ビスケットブラザーズ、躍進のきっかけはコンビ感覚の芽生え 関西二冠の次は「キングオブコントを獲ります!」

ビスケットブラザーズ、躍進のきっかけはコンビ感覚の芽生え 関西二冠の次は「キングオブコントを獲ります!」

●『NHK上方漫才コンテスト』優勝は「大阪賞レースの集大成」
2020年の『第9回 ytv 漫才新人賞決定戦』に続いて、昨年『第51回NHK上方漫才コンテスト』で優勝を果たしたお笑いコンビ・ビスケットブラザーズ(きん、原田泰雅)。関西で二冠を達成し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの2人が、自分たちの笑いや今後の活動について語ってくれた。

――『NHK上方漫才コンテスト』優勝おめでとうございます。優勝したときの心境を教えてください。

きん:ありがとうございます。優勝してから、関西の番組に呼んでいただく機会が増えました。めちゃくちゃ上の先輩方も「おめでとう」と言ってくださって、51回開催されるこの大会のすごさを感じています。

原田泰雅:マネージャーが「優勝すると思いますよ」とずっと言ってくれていた。
情熱的なマネージャーなので「優勝したらさぞ泣くんだろうな」と思っていたけど、泣きもせず、淡々としたリアクションだったんです。ホンマに優勝すると確信していたんだなと知れてよかったです。

――優勝した勝因は?

原田:このコンテスト、“漫才コンテスト”って謳ってるんですけどコントもできる大会なんですよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.