佐々木希、美バストのぞく黒ドレスで魅了 ジュエリー賞に喜び「大変光栄」
女優の佐々木希が、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞し13日、都内で行われた表彰式に出席した。
美バストのぞく黒ドレスで美貌を放った佐々木は、「憧れの賞をいただくことができて大変光栄です」と喜び、「幼い頃に祖母や母のものをこっそり借りてつけた思い出があります。一昨年、初めて自分へのご褒美でオーダーして作ってもらいました」とジュエリーにまつわるエピソードを披露。
「昨年、祖母が亡くなってしまったのですが、祖母からたくさんのジュエリーをいただきまして、ここぞというときにつけて、祖母を思い出して元気をもらっています。それくらい私にとっては思い入れのあるものです」と思いを述べ、「これからも素敵なジュエリーを身につけて、内側から輝ける女性になれるよう頑張っていきたいと思います」と笑顔で話した。
同賞は、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして、「今後もさらにジュエリーを身につけてほしい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて表彰するもの。
33回目となる今年は、10代部門は芦田愛菜(女優)、20代部門は広瀬アリス(女優)、30代部門は佐々木希(女優)、40代部門はアンミカ(モデル/タレント)、50代部門は真矢ミキ(女優)、60代以上部門は宮崎美子(女優)が受賞。男性部門は北村匠海(俳優)、特別賞は水谷隼(元プロ卓球選手)が選出された。
提供元の記事
関連リンク
-
new
還暦迎えた鈴木保奈美、幼稚園時代の貴重な“顔写真”披露に反響「面影がありますね」「すでに品格が」
-
new
スピードワゴン小沢一敬、活動自粛中に大学生になっていた 小5の算数から再勉強→合格した校名を明かす…卒業率「6%」の難関
-
new
南野陽子、登場衣装にネット衝撃「着れる体型をキープする努力…すごい」「美しすぎて驚愕」
-
new
渡部秀&齋藤璃佑、2度目のキスは“未遂” BLドラマ『キスは捜査のあとで』第4話あらすじ
-
new
【あすから】“冷徹なボス”チェ・ダニエル&“熱血秘書”ペク・ジニのオフィス・ラブコメディー 『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』放送スタート<キャスト・あらすじ>