くらし情報『佐々木希、美バストのぞく黒ドレスで魅了 ジュエリー賞に喜び「大変光栄」』

2022年1月13日 17:14

佐々木希、美バストのぞく黒ドレスで魅了 ジュエリー賞に喜び「大変光栄」

佐々木希、美バストのぞく黒ドレスで魅了 ジュエリー賞に喜び「大変光栄」

女優の佐々木希が、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞し13日、都内で行われた表彰式に出席した。

美バストのぞく黒ドレスで美貌を放った佐々木は、「憧れの賞をいただくことができて大変光栄です」と喜び、「幼い頃に祖母や母のものをこっそり借りてつけた思い出があります。一昨年、初めて自分へのご褒美でオーダーして作ってもらいました」とジュエリーにまつわるエピソードを披露。

「昨年、祖母が亡くなってしまったのですが、祖母からたくさんのジュエリーをいただきまして、ここぞというときにつけて、祖母を思い出して元気をもらっています。それくらい私にとっては思い入れのあるものです」と思いを述べ、「これからも素敵なジュエリーを身につけて、内側から輝ける女性になれるよう頑張っていきたいと思います」と笑顔で話した。

同賞は、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして、「今後もさらにジュエリーを身につけてほしい人」を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて表彰するもの。

33回目となる今年は、10代部門は芦田愛菜(女優)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.