くらし情報『NiziU、学校で“おはしダンス”披露「部活でダンスを踊っている気分」』

2022年1月14日 00:00

NiziU、学校で“おはしダンス”披露「部活でダンスを踊っている気分」

NiziU、学校で“おはしダンス”披露「部活でダンスを踊っている気分」

ガールズグループのNiziUが出演する、ソフトバンク・スマホデビュープロジェクトの新CM「スマホデビューのお約束」編が、14日より放送される。

新CMでは、NiziUのメンバーがポップでカラフルなファッションに身を包み、舞台である学校の中で「スマホデビューのお約束」を白戸家のお父さんと一緒に紹介し、親子のスマホデビューを応援する。同プロジェクトのテーマソングには、昨年11月にリリースされた1stアルバム『U』のリード曲「Chopstick」が採用され、CM内ではSNSでも話題の“おはしダンス”を披露している。

また、WEB特設ページではスペシャルムービー「親子で学ぼう! NiziU とスマホデビューのお約束」も公開。スマホデビューに重要なさまざまなことを、10個の動画を通じてNiziUが楽しく分かりやすくレクチャーする。

学校の教室をイメージしたセットにMIIHIは「すごい、めっちゃ学校やな!」と完成度に驚きを隠せない様子。RIOとAYAKAのペアは「セリフのテンポ感が難しい……」とセリフとポーズの練習をしつつも、撮影の合間には一緒に自撮りをしたり、「1枚記念に撮っておきました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.