くらし情報『佐々木希、夫・渡部建の質問はNG「すみません、答えちゃいけないと…」』

2022年1月13日 19:18

佐々木希、夫・渡部建の質問はNG「すみません、答えちゃいけないと…」

佐々木希、夫・渡部建の質問はNG「すみません、答えちゃいけないと…」

女優の佐々木希が、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞し13日、都内で行われた表彰式に出席。報道陣の取材にも応じた。

美バストのぞく黒ドレスに、ダイヤモンドのネックレスを身につけて輝きを放った佐々木。「ダイヤのジュエリーとかつけると自分の気持ちも持ち上がります」と話した。

一昨年、自分へのご褒美でジュエリーをオーダーしたエピソードも披露。「いつか自分のためにオーダーしたいというのが夢だったので、オーダーして作りました。ダイヤも入っている指輪です」と説明した。

「ジュエリーはご主人からもプレゼントあったんじゃないですか?」と、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に関する質問が飛ぶと、「そうですね」と返事はしたものの、どんなものをもらったのか聞かれると、「すみません、その質問は答えちゃいけないと言われていまして」と申し訳なさそうに伝えた。


そして、ジュエリーを人からもらうことは「とってもうれしい」と言い、「ジュエリーは身につけているだけで気持ちも高まりますし、ジュエリーにふさわしい女性になりたいなと思うので、どんな方からいただいてもうれしいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.