くらし情報『広瀬アリス、思い出の焼きそばパンをガブリ 『失恋めし』Prime Videoで配信』

2022年1月16日 12:00

広瀬アリス、思い出の焼きそばパンをガブリ 『失恋めし』Prime Videoで配信

広瀬アリス、思い出の焼きそばパンをガブリ 『失恋めし』Prime Videoで配信

女優の広瀬アリスが主演を務めるドラマ『失恋めし』(全10話)が、14日にAmazon Prime Videoにて一挙独占配信をスタートした。7月には読売テレビで地上波放送も予定されている。

同作は、「失恋めし」を連載中の広瀬演じる漫画家・キミマルミキが失恋ネタを探しながら、そんな失恋の傷を癒す数々のおいしい料理に出会う飯テロドラマ。ネタになる失恋がないかと悩むミキはある日、縁結びの御利益がある神社で「いい失恋に巡り合えますように」と手を合わせる。すると思い詰めた表情の女性を見かけ、後をついて定食屋に入り、女性の失恋エピソードを聞くことに。これを機にミキは、街中で失恋した人々の思い出の味に巡り合うことになる。

メガホンをとったのは、『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』を手掛けた大九明子監督。共演には井之脇海、村杉蝉之介、臼田あさ美、安藤ニコ、若林拓也らが顔を揃える。また、各話ゲストとして門脇麦、前野朋哉、小西桜子、三浦透子、大友花恋、紺野ぶるま、深川麻衣、林遣都というフレッシュで豪華なキャストが出演する。

今回公開された場面写真では、広瀬が割烹着姿でおにぎりを握る姿や、焼き鳥のあまりのおいしさに驚く様子のほか、タクシードライバーと大学芋を口に運んだり、3号さん(安藤)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.