くらし情報『TVアニメ『進撃! 巨人中学校』、最終回にてまさかの「あの人」が出演!?』

2015年12月17日 00:51

TVアニメ『進撃! 巨人中学校』、最終回にてまさかの「あの人」が出演!?

TVアニメ『進撃! 巨人中学校』、最終回にてまさかの「あの人」が出演!?
2015年10月より放送開始となったTVアニメ『進撃! 巨人中学校』。もうすぐ最終回の放送が間近に迫ってきている本作だが、突如その最終回に「あの人」がキャストとして出演するという……。

最終回は第11話から引き続き、進撃中学校文化祭の真っ只中から始まる。巨人生徒に蹂躙された文化祭を前に、エレンは教師たちの手を振り払って巨人等へ向かう事を決意し、調査団の部室へ向かう。だが、リヴァイが出した結論は待機だった。動かない理由を問うエレンに、ペトラやオルオは指示に従えとしか言わない。せいぜい悔いが残らない方を自分で選べ。リヴァイの言葉にエレンは巨人棟へと向かう!

という、クライマックスにふさわしい疾走感のあるストーリーとなっているが、突如舞い降りた新情報に、最終回への謎はますます深まるばかり。


一体「あの人」とは誰なのか?
一体どんな最終回になるのか?

TVアニメ『進撃! 巨人中学校』の最終回となる第12話の放送は、以下日程での放送が予定されているので、しっかりチェックしておきたい。

MBS …… 12月19日(土) 25:58~
TOKYO MX …… 12月20日(日) 23:30~
RKK(熊本放送)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.