くらし情報『ゆにばーす・はら、下ネタ評価され大喜び「普通のネタとして浸透すれば…」』

2022年1月16日 19:08

ゆにばーす・はら、下ネタ評価され大喜び「普通のネタとして浸透すれば…」

ゆにばーす・はら、下ネタ評価され大喜び「普通のネタとして浸透すれば…」

お笑いコンビ・ゆにばーす(はら、川瀬名人)が16日、東京・渋谷の劇場「ヨシモト∞ホール」で行われた「第2回ムゲンダイチャンピオンシップ」にて優勝。大会後に取材に応じ、優勝の心境や今後の目標など語った。

ゆにばーすは下ネタ満載の漫才で優勝。はらは「イエ~イ!」と喜びを爆発させ、「めちゃくちゃうれしかったです。下ネタだと私は思ってないんですけど、下ネタが評価されて1位になったのは本当にうれしいです」と語った。

一方、川瀬は「正直納得いっていない」と告白。「自分の思い描いた通りにいかないのがこんなに腹立たしいものかという感じです。勝てるわけないけどお祭りやし、楽しくできたらいいなくらいの気持ちでやったら、えらい高い評価を受けてしまって」とテンション低めに話した。

次なる目標を聞かれると、はらは「シモネタグランプリ優勝」と答え、川瀬が「はらちゃんが下ネタやるんやなという人間性が浸透したほうがいいので、マジで狙いたい。それがM-1につながるはずなので」と同調すると、はらは「びっくりしました」と驚き、「下ネタじゃなくて普通のネタとして浸透すればいいな」と願った。

下ネタを大舞台でやりたいというはら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.