くらし情報『コットン、再改名に意欲「仕事が減ってきたなと思ったら…」』

2022年1月16日 19:57

コットン、再改名に意欲「仕事が減ってきたなと思ったら…」

コットン、再改名に意欲「仕事が減ってきたなと思ったら…」

お笑いコンビ・コットン(西村真二、きょん)が16日、東京・渋谷の劇場「ヨシモト∞ホール」で行われた「第2回ムゲンダイチャンピオンシップ」にて準優勝を果たし、大会後に取材に応じた。

「ムゲンダイチャンピオンシップ」は、ヨシモト∞ホールの看板芸人“ムゲンダイレギュラー”がネタで頂点を決めるバトルライブ。2回目となる今回、ゆにばーすが優勝。2位はコットン、3位は男性ブランコとなり、初代チャンピオンのうるとらブギーズは4位となった。

大会後、ゆにばーすとコットンが取材に対応。ルミネtheよしもとでの出演が控えていたゆにばーすは、移動中にオンラインで参加した。

きょんは「最後の最後まで残るとは思ってなかった。ゆにばーすさんにコンビでは負けましたけど、はらさんとのクイズ大会とかだったら優勝していましたね。はらさんよりは頭がいいと自負しているので」とはらをいじって笑いを誘いつつ、「ゆにばーすさんは面白かったので納得です」と話した。

西村真二は「ゆにばーすさんがスケジュールの都合でルミネに向かっている。ルミネの出番がなかったらここにゆにばーすさんが立っていて我々はいなかったので、それはうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.