くらし情報『BSジャパン、インド映画ヒット作3本を新春に放送 - 歴代1位作品は吹替版』

2015年12月17日 18:14

BSジャパン、インド映画ヒット作3本を新春に放送 - 歴代1位作品は吹替版

BSジャパン、インド映画ヒット作3本を新春に放送 - 歴代1位作品は吹替版
BSジャパンは、インド映画『きっと、うまくいく』『命ある限り』『タイガー 伝説の舞台』の3本を、12月31日から1月2日にかけて、無料放送局として初めて放送する。

このうち、インドの歴代興行収入1位作品で、親友3人が織りなす青春グラフィティの『きっと、うまくいく』(31日24:45~)は、初の日本語の吹き替え版を制作。主人公・ランチョー役を担当した平田広明は、同作について「飽きるところがないと思うし、むしろ飽きるところを探すような気持ちで見てほしいくらいです」と絶賛で、「インド特有の踊りと歌も僕らの文化にないもので、手法を凝らしたミュージカルシーンに仕上がっています」と見どころを語る。

また、ヴィール学長役を担当したベテランの玄田哲章は、自身の役柄について「自分の信念を貫いている人」と語り、「構成がよく練られていて面白いですよね。そこが最近のインド映画の面白さだと思います」と感心していた。

遠藤幸子プロデューサーは「インド映画によくありがちな、長くて歌や踊りが唐突に描かれているものとは全然違います」と断言。「声優陣の熱い思いが込められています」と力説している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.