くらし情報『浜辺美波、初の教習所教官役で生徒に“急接近”「こんなにもアップは未体験」』

2022年1月18日 16:30

浜辺美波、初の教習所教官役で生徒に“急接近”「こんなにもアップは未体験」

浜辺美波、初の教習所教官役で生徒に“急接近”「こんなにもアップは未体験」

女優の浜辺美波が出演する、JA共済・自動車共済クルマスターの新CM「みなみ教官 お見積り」編、「みなみ教官 マモルモア」編が、18日より放送される。

新CMでは、自動車教習所の教官役を演じる浜辺が突然、助手席から生徒に“急接近”して自動車の保障をアピール。これまでにないほどのアップの映像で、浜辺の笑顔を映している。

「みなみ教官 お見積り」編では、「運転するなら、車の保障も忘れちゃダメ!」とにこやかにプレゼン開始。驚く生徒にフリップでキャンペーンを説明しながら、最後にはカメラに向かって「見積もらなくっちゃ!」とかわいらしく締める。

「みなみ教官 マモルモア」編でも、教官・浜辺は「それでは質問! 自転車にも乗りますよね!?」と熱心。焦る生徒に対してフリップでサービス内容を伝え、カメラ目線で「車と一緒にマモルモア!」と語りかける。

コメントは以下の通り。

■浜辺美波
教官役は初挑戦だったので少し緊張しました。また、監督からぐいぐい攻めて!と言われたので、思いっきり詰め寄りました(笑)。こんなにもアップでの撮影は未体験だったので、気に入っていただけると嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.