くらし情報『ヒロシ、キャンプ仕事の裏側明かす ギャラいい? 質問に「全然」【動画あり】』

2022年1月18日 15:10

ヒロシ、キャンプ仕事の裏側明かす ギャラいい? 質問に「全然」【動画あり】

ヒロシ、キャンプ仕事の裏側明かす ギャラいい? 質問に「全然」【動画あり】

お笑い芸人のヒロシが18日、都内で行われたfreee「起業時代」創刊記念CM発表会に出席。キャンプロケの仕事の裏側や苦労を明かした。

「ヒロシです…」の自虐ネタで一世を風靡し、その後YouTubeチャンネルを新設し、ソロキャンプの先駆者として再ブレイク。趣味だったキャンプが仕事になり、YouTubeチャンネルも登録者数100万人を突破するなど注目を集めている。

キャンプの仕事は順調そのもので、「去年とかこんなに稼いでいいのかっていうくらい稼いだ」とヒロシ。しかし今年の抱負を漢字一文字で表すと「休」で、「もう休みたいのよ。忙しいから。もうちょっと好きなことをする時間を増やしていきたい。そのために努力が必要なんで、今年こそは休みを増やして大好きなキャンプに行きたい」と“プライベートの”キャンプに行きたいとした。

キャンプの仕事について聞かれると「キャンプを扱う番組に出るとするなら道具の準備が必要。ロケをやって道具を広げて片付けて、次のロケに備える。ロケが立て続けにあると準備する暇もなくなるし、地方のキャンプに行くとなると前もって道具を送らないと間に合わない。同じ(道具の)セットを2つ持っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.