くらし情報『TVアニメ『だがしかし』、第1話登場駄菓子&先行場面カットを公開』

2015年12月18日 20:00

TVアニメ『だがしかし』、第1話登場駄菓子&先行場面カットを公開

TVアニメ『だがしかし』、第1話登場駄菓子&先行場面カットを公開
2016年1月7日よりTBSほかにて放送開始となるTVアニメ『だがしかし』の第1話に登場する駄菓子が判明! そして第1話の先行場面カットもあわせて公開された。

TVアニメ『だがしかし』の第1話では、「うまい棒」「ポテトフライ」「コーヒー牛乳キャンディ」「ヤングドーナツ」などが登場。公開された先行場面カットでも、シカダ駄菓子店内に陳列された「うまい棒」「ヤングドーナツ」を食べる枝垂ほたるの姿が伺える。第2話以降も、誰もが一度は食べたことがあるであろう駄菓子が続々と登場予定となっているので、楽しみにしておきたい。

■TVアニメ『だがしかし』第1話「うまい棒とポテフと…」
「コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」
駄菓子屋の息子・鹿田ココノツは、将来漫画家になることを夢みている。だが、父・鹿田ヨウに店番を押し付けられ、漫画を描く時間を奪われてばかり。そんなある日、枝垂ほたると名乗る少女が現れ、ココノツに「キングオブ駄菓子と言えば!?」と唐突に問うのであった。

○キャスト出演のニコ生も決定

さらに、キャスト出演のPR番組『TVアニメ「だがしかし」ニコニコ生放送~ミッドナイト DA・GA・SHI SHOW~』の配信も決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.