くらし情報『『スター・ウォーズ』最新作にファン感激!「泣けた」「期待以上」と絶賛の嵐』

2015年12月19日 09:49

『スター・ウォーズ』最新作にファン感激!「泣けた」「期待以上」と絶賛の嵐

『スター・ウォーズ』最新作にファン感激!「泣けた」「期待以上」と絶賛の嵐
『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が12月18日18時30分、全国一斉公開。記念すべき初回を鑑賞した観客に感想を直撃したところ、「泣けた」「期待以上」「パーフェクト!」と絶賛の嵐だった。

初の試みとして、全国で同時刻に公開を迎えた本作。東京・六本木のTOHOシネマズ 六本木ヒルズでは、コスプレした熱狂的なファンが多く駆けつけ、カウントダウンでその瞬間を祝った。そして、記念すべき初回の上映が終了すると、劇場の入り口付近は興奮冷めやらぬ観客たちであふれ、再び熱気が上昇。C-3PO、R2-D2、ストームトルーパーも登場し、ファンを喜ばせた。

観賞した人たちに感想を聞くと、だれもが絶賛。「泣けた」「最高!」「シリーズへのオマージュがありつつ、まったく新しいストーリーになっていて、おもしろかった」「次の世代に行った。サブタイトルの"覚醒"はまさにぴったり」「過去作からのキャラクターに会えて感動した。特に、ハリソン・フォードの登場は興奮した!」「最初から最後まで突っ走る感じ」などと熱く語ってくれた。また、初めて女性を主人公に描かれたことで、今まで以上に女性の心をつかんだよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.