くらし情報『かまいたち&鈴木伸之「侍ビッグ3」新CM「秀吉の懐にすごいことが…」』

2022年1月20日 10:00

かまいたち&鈴木伸之「侍ビッグ3」新CM「秀吉の懐にすごいことが…」

かまいたち&鈴木伸之「侍ビッグ3」新CM「秀吉の懐にすごいことが…」

お笑いコンビのかまいたち(山内健司、濱家隆一)、俳優の鈴木伸之が出演する、アコムの新CM「侍ビッグ3 『ウィンタースポーツ』」編が、20日より放送される。

「今しかできないことを。」がコンセプトの「侍ビッグ3」シリーズ。架空の安土桃山時代を舞台に、鈴木が織田信長、山内が徳川家康、濱家が豊臣秀吉を演じている。

その最新作となる今作は、信長が「俺の草履は?」と秀吉と家康に尋ねるシーンからスタート。秀吉が「温めておいたで!」と懐から信長の草履を取り出し、信長と家康が「出た! 懐から草履!」と喜ぶ。

すると、その後も「OK! ちょっと待ってなー」と言いながら、入るはずのない懐からスキー板やスケート靴、スノーボードを取り出す秀吉。そして最後は家康から「何そこの中!」とツッコミを入れられる。
○■出演者インタビュー

――今回の撮影を終えていかがでしたか?

鈴木:今度は冬ということで、冬をテーマにしたいろんな面白いことが起きて、そして濱家さん演じる秀吉のポケットが四次元ポケットになるという摩訶不思議なこともありながら楽しく撮影を終えられました!

濱家:アコムのCMって、細かい描写とか表情とか細かく指導していただけるんですけど、だからこそすごくリアルで面白い作品になっていて、やっている側もすごく楽しくあっという間の撮影でした!

山内:そうですね、前回よりもCGとかを駆使したすごいCMになっていて、見ていただいたらわかりますけど、秀吉の懐にすごいことが起きるんですけど、秀吉の懐の広さがこれで分かるのではないでしょうか?

濱家:うま、おもんな!

――この冬やりたいことはありますか?

濱家:僕は子供がいまして、ようやく走り回れるようになってきたので、一緒にスキーとかをできたらなと思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.