くらし情報『佐藤アツヒロ、笑顔で半生振り返る「13歳でデビュー、22歳で解散…」』

2022年1月20日 14:34

佐藤アツヒロ、笑顔で半生振り返る「13歳でデビュー、22歳で解散…」

佐藤アツヒロ、笑顔で半生振り返る「13歳でデビュー、22歳で解散…」

舞台『行先不明』の製作発表記者会見が20日、都内某所で行われ、佐藤アツヒロ、五関晃一(A.B.C-Z)、真琴つばさ、藤井清美氏(作・演出)、松竹株式会社専務取締役の山根成之氏が登壇した。

今作は、映画『るろうに剣心』シリーズなどで知られる藤井清美氏が、主演の佐藤と2度目のタッグを組む完全オリジナルコメディ。旅行代理店を舞台に起こる“積立金横領”をテーマに、未来への希望と不安をユーモラスに描く。佐藤が誰からも“運が悪い”と言われる社員の佐々を、真琴が佐々から社長の座を奪った檜山を、五関がまっすぐな性分の三國を演じ、そのほか、馬渕英里何、福田転球、ヒデ、永島聖羅、伊藤萌々香らも出演する。

佐藤は「役者が12人出演しますが、総力戦で、均等によく喋っています。壮大なお仕事コメディで夢を届けられたら」と意気込んだ。五関は「僕が演じる三國はとても真面目な役。藤井先生から『五関さんに寄せました。
そんなに役作りの必要はないと思います』と言われましたが、がっかりさせたくないので先に言っておきます。僕は結構テキトーな男です」と、真琴は「12角形の卓球台で皆がラリーしているような作品。人生の行先をたまに見失うことのある私ですが、この作品で見つけたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.