くらし情報『仲里依紗、今年の漢字に“虹”を選んだ理由「いろんなことが起きても…」』

2022年1月25日 00:00

仲里依紗、今年の漢字に“虹”を選んだ理由「いろんなことが起きても…」

仲里依紗、今年の漢字に“虹”を選んだ理由「いろんなことが起きても…」

女優の仲里依紗が出演する、リクルート・SUUMOの新CM「仲さんの写真いっぱいでイメージふくらむ」編が、26日より放送される。

新CMでは、仲がエレベーターの壁にもたれかかりながら「忙しい……住まい探しをする暇ない」と悩みを吐露する。すると突然エレベーターのドアが開き、物件写真がたくさん浮かんだ空間が目の前に現れ、スーモに手を引かれながら物件写真を見てまわる。そして住まい探しを楽しんだ仲が、「いい物件みっけ!」と満面の笑みで喜びを表現する。

「忙しい。住まい探しする暇ない」というセリフの撮影では、監督からの指示を受けてすぐにいろいろなバリエーションを披露。また、「いい物件みっけ!」と言うシーンは、本当に優良物件を見つけたかのようなリアルなリアクションと表情を見せていた。

■仲里依紗インタビュー
――今回のCMが決まった感想は?

家を見るのが大好きで、SUUMOで毎日物件の検索をしていたのですごくうれしかったです。今の家もSUUMOで探しましたし、次の家も探し中です。

――CM撮影を終えられた感想は?

やっぱり忙しい合間にも簡単に家探しができるということを伝えたいと思い撮影しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.