くらし情報『デートの別れ際に相手をドキッとさせる言動』

2015年12月22日 17:20

デートの別れ際に相手をドキッとさせる言動

デートの別れ際に相手をドキッとさせる言動
楽しかったデートもそろそろ終わり……。デートの別れ際、相手のとった行動やかけてくれた言葉に思わずドキッとした経験はないだろうか。マイナビニュース会員300人に聞いてみた。

Q.デートの別れ際、異性の言動にドキッとした経験はありますか?

はい 17.3%
いいえ 82.7%

Q.それはどんな言動ですか? ドキッとしたのはどうしてですか?

○「帰りたくない」

・「帰りたくないと抱き付かれたから」(31歳男性/東京都/運輸・倉庫/技術職)
・「家に行ってもいいかと言われたので」(50歳以上男性/東京都/その他/その他)
・「急に抱き着かれて、もっと一緒にいたいと言われて、色々と考えてしまいドキッとした」(32歳男性/岐阜県/ソフトウェア/技術職)
・「もう帰っちゃうの? と言われた時、脈アリと思った」(29歳男性/東京都/情報・IT/技術職)
・「帰したくない、と言って名残惜しそうにしつつも、しっかり帰してくれること。自分を律している姿にドキッとした」(29歳女性/神奈川県/機械・精密機器/技術職)
・「離れたくないな、と言われた。あと壁ドンに近いことをされた」(24歳女性/千葉県/商社・卸/事務系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.