くらし情報『鈴木京香、年齢を感じさせない美しさの秘訣は「身体にいいことは何でも」』

2022年1月26日 04:00

鈴木京香、年齢を感じさせない美しさの秘訣は「身体にいいことは何でも」

鈴木京香、年齢を感じさせない美しさの秘訣は「身体にいいことは何でも」

歌手の矢沢永吉と女優の鈴木京香が出演する、サントリーウエルネス・サントリーセサミンEXの新CM「メッセージ」編、「トレーニング」編が、26日から放送される。

新CMでは、矢沢はバンドメンバーとセッションをする姿、鈴木は美しいボディをキープするためのトレーニングをする姿を通して、年齢に縛られない生き生きとした姿を表現している。

「メッセージ」編は「年を取るってことは、魂が老けることじゃない」というセリフとともに、矢沢がスタジオでバンドメンバーとセッションを行い、年齢を感じさせない華麗なマイクパフォーマンスも。そして最後に「よろしく!」と語りかけるといった内容だ。

「トレーニング」編では、トレーニングウェアを身にまとった鈴木が、ゴムチューブを使ったエクササイズに挑戦しながら「年齢対策はちょっとしたことの積み重ね。ちょっとしたことなんですよね!」と話し、53歳とは思えない美しい姿を披露。最後は青空をバックに「よし!」と笑顔を見せている。

矢沢の撮影ではスタッフ全員に緊張の空気が漂っていたが、企画の説明時から矢沢は「監督、何でも言ってください」と積極的。
ディスカッションを重ねながらスムーズに撮影は進行し、カメラに映る矢沢の姿にスタッフからは感動の声も上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.