くらし情報『広瀬アリス、事務所の後輩・鈴鹿央士と初共演「いい先輩って言って(笑)」』

2022年1月26日 00:00

広瀬アリス、事務所の後輩・鈴鹿央士と初共演「いい先輩って言って(笑)」

事務所の先輩後輩なので安心して撮影できました。自由な砕けたシーンが多かったのでやりやすかったです。

鈴鹿:ゆったりしちゃったなと思います。もうちょっと緊張感を持っておけばよかったなと。

広瀬:私が結構へらへらしているからそれに引っ張られちゃったかもしれない。ごめんなさい(笑)。

――普段から仲が良いとのことですが、お互いのことをどう思ってますか?

広瀬:かわいい子犬です。持っている雰囲気や皆さんが想像している央士くんのまんまなので。すごくかわいくて、ゆったりとふんわりした子です。

鈴鹿:(アリスさんは)一番フランクに接してくださいますし、趣味の話やお仕事の話も「どう?」と聞いてくださるので、お世話になっています。

広瀬:いい先輩ってもうちょっと言っておいて(笑)。

鈴鹿:すごく尊敬しています。

――もし今度ドラマ共演するならどんなドラマをやりたいですか? また、どんな役ですか?
広瀬:共通のお世話になった監督がいるんです。すごくコメディドラマが上手な監督で。確かにお世話になりたいね。自分たちも知らない部分をいっぱい引き出してくれそうなので。(役柄では)先輩後輩という関係性が多くなりそうじゃない? 年齢的に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.