くらし情報『伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現』

2022年1月26日 11:00

伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現

伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現

●仕事と子育てを両立「突っ走ってきた感じ」
ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーで、現在はソロアーティスト、タレント、ブランドプロデューサーとして活動している伊藤千晃。2017年3月にグループを卒業し、同年7月に第1子を出産してから約4年半。子育てと芸能活動を両立させている伊藤にインタビューし、ソロ活動や、今月10日にスタートさせたYouTubeチャンネルへの思いなど聞いた。

――出産されてから約4年半経ちましたが、振り返ってみていかがですか?

あっという間でした。子育ては自分の人生において初めての経験だったので、今を一生懸命やるしかないという感覚で突っ走ってきた感じです。余裕がなくなると不安になって泣いてしまうこともあって、子供が生まれてから泣くことが増えました。20代の時より30代のほうがもうすでに泣いてるんじゃないかというくらい涙もろくなりました(笑)

――しっかり両立されている印象ですが、実際はすごく泣いていらっしゃったんですね。

両立は未だに大変だなって思いますし、不安や悩みも増えていく一方ですが、それでも前に進まなきゃという思いを持ちながらやっている最中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.