くらし情報『めるる、二十歳への抱負を語る「中身はまだ19歳のままでいたい(笑)」』

2022年1月28日 04:00

めるる、二十歳への抱負を語る「中身はまだ19歳のままでいたい(笑)」

めるる、二十歳への抱負を語る「中身はまだ19歳のままでいたい(笑)」

“めるる”ことモデルでタレントの生見愛瑠が出演する、コーセーコスメポート「サンカット ライトアップUV エッセンス」の新CM「タイムライン」編が、4月1日より放送される。なお同映像は28日より公式YouTubeチャンネルにて先行公開。

新CMは、カフェテラスや青空が広がるセットで撮影を実施。生見は計4回の衣装とヘアのメイクチェンジを行い、それぞれ違った雰囲気の姿を見ることができる。

またCMには、Da-iCEの書き下ろし楽曲「Clap and Clap」が使用されている。
○■生見愛瑠インタビュー

――撮影を終えた感想をお願いします。

日やけ止めの撮影は初めてだったのですが、ポップでハッピー感のあふれるCMでとても楽しかったです! (CMの中で)4パターンの衣装チェンジをしたのですが、どれもかわいくてすごくハッピーな気分になりました。そして普段から愛用している日やけ止めのブランドだったこともあり、個人的にも嬉しいCMでした!

――生見さんにとって欠かせないものは何ですか?

日やけ止めも一年中塗るもので(生活に欠かせないものの)そのひとつ。もう一つはファンの方々ですかね。この(コロナ禍の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.