くらし情報『恋愛運も自分で占える! 初心者向けタロットのいろは (5) カードで恋に悩む友人の相談に乗ってみよう!』

2015年12月25日 22:10

恋愛運も自分で占える! 初心者向けタロットのいろは (5) カードで恋に悩む友人の相談に乗ってみよう!

恋愛運も自分で占える! 初心者向けタロットのいろは (5) カードで恋に悩む友人の相談に乗ってみよう!
みなさんタロット占いは続けていますか? そう言えば、しばらくカードに触ってないなという方もいらっしゃるかもしれませんね。自分だけを占っていると、占うネタも尽きてしまいますし、だんだんとカードの意味を自分に都合よく解釈するようになりがちです。

そんな時は、身近な友人に「タロット占いしてみない? 」と声をかけてみてはいかがでしょう。占った方から「勇気が出た」「背中を押してもらった」「すっきりした」など、プラスの言葉をいただくのもうれしいものですし、あらためてタロットの奥深さや神秘性に気づくこともありますよ。では、友人を占う際に大事なことをご紹介しましょう。

○友人を占う上で大切なこと

1、相手に幸せになってほしいという気持ちを忘れずに
「人を占うなんて恐れ多い」「上手に占えるか自信がない」というあなた。一番大切なのは、相手の幸せを思う気持ちです。その気持ちさえあれば、必ずカードから相手のためになるメッセージを読み取ることができます。


例え「この恋愛はうまくいく! 」というような相手が望む結果が出なくても、どこに問題があるか、どうすればうまくいくかというアドバイスを示してあげてください。ただし、自分の意見の押し付けは禁物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.