くらし情報『少年忍者&Lil かんさい、主演映画予告公開! 主題歌やサバイバルの裏側、新出演者も』

2022年1月31日 07:00

少年忍者&Lil かんさい、主演映画予告公開! 主題歌やサバイバルの裏側、新出演者も

少年忍者&Lil かんさい、主演映画予告公開! 主題歌やサバイバルの裏側、新出演者も

ジャニーズJr.の少年忍者とLil かんさいが主演を務める映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』 (4月1日公開)のポスター、本予告、スペシャル予告編、追加出演者が31日、公開された。

同作は東京のはずれにある虹色町を舞台に起こる、ボーイスカウト団の少年たちを描くオリジナル映画。ある事件をきっかけに仲たがいをし、東と西の2つの団に分かれて反目し合うボーイスカウト団だが、町に引っ越してきた転校生の入団勧誘を契機に、誰も近づかない険しい森のはずれにある廃工場へどちらが先に到着するかで雌雄を決することに。しかしその場所には盗まれた宝石が隠されているという噂があり、町の不良グループも廃墟に向かうことになる。

新たな出演者として元ボーイスカウトの警察官・五十嵐役として平岡祐太の出演が明らかに。出演者の中でただ1人の大人キャストとなり、Lil かんさいの嶋崎斗亜(※崎はたつさき)は「平岡さんの演技で引っ張って頂き、皆んな一番いい演技が出来たと思います」と感謝のコメントを寄せた。

ポスターは2月4日より上映映画館で展開され、少年忍者とLilかんさいの出演者22名が集合。同じ絵柄でムビチケも発売される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.