くらし情報『千鳥ノブ、妻の誕生日に「やらかした」失態…ベッキー「やばいよそれ!」』

2022年1月31日 16:00

千鳥ノブ、妻の誕生日に「やらかした」失態…ベッキー「やばいよそれ!」

千鳥ノブ、妻の誕生日に「やらかした」失態…ベッキー「やばいよそれ!」

お笑いコンビ・千鳥のノブが、28日配信のABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』第9話に出演。妻の誕生日に「やらかした」失態を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組MCをノブと三浦翔平が務め、シーズン2では、俳優・浅香航大とモデルで女優・トリンドル玲奈ペア、俳優・塩野瑛久と女優・足立梨花ペアの疑似結婚生活に密着する。

第9話では、浅香がトリンドルの誕生日に温泉旅行をサプライズプレゼント。お互いの肩をマッサージし合いながら、トリンドルの「30歳の抱負とかどうしよう」「決められないんだけど決めてくれない? 何が欠けてる?」という質問に、浅香が「よく笑う人が俺は好きだからさ。周りを幸せにするじゃん。だからそのままでいたらいいと思うけどな」と伝えるなど、さらに“夫婦”としての関係性を深めた。


このVTRを受け、ノブは「俺、やらかしたんですよ」「ちょうど3日前、嫁の誕生日だったんです」と言い、「家に帰って、日をまたごうとしているときに、嫁が皿洗いながら、リビングでテレビを観てる俺に『花の1本もない!?』(と言った)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.