くらし情報『高橋一生、最近の“最高な出来事”「餃子を皮から作って食べた」』

2022年2月1日 00:00

高橋一生、最近の“最高な出来事”「餃子を皮から作って食べた」

高橋一生、最近の“最高な出来事”「餃子を皮から作って食べた」

俳優の高橋一生が出演する、キリンビール「氷結 無糖レモン」シリーズの新CM「氷結 無糖レモン 心の声・本音編」が1日より放送される。

新CMでは、美しい海と青空を背景にした爽快な世界観のなか、高橋が登場。チューハイを口にし「あぁ〜、サイコー!」と思わず声を漏らすと、偶然にも隣の女性客と声が揃ってしまい、高橋が「あ……どうも……」と恥ずかしそうに苦笑いを浮かべる。

CM撮影について、高橋は「今回初めての屋外でしたが、海の間近で撮影できたので最高でした」とコメント。「スタッフの皆さんの顔も、心なしか爽やかさを感じましたね」と感想を述べた。

またCMの内容にちなみ「最近経験した『最高な出来事』」を聞かれると、「この間、餃子を皮から作って食べたときは『サイコーだな』と一人で漏らしていました」と回想。続けて「餃子と一緒に『氷結 無糖レモン』……これは本当に『あぁ〜、サイコー!』って思います」と、CM中に登場した自身のセリフを用いてみせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.