くらし情報『KODAWARI、「永久保証サービス」のサービス内容を16年1月1日より一部変更』

2015年12月28日 17:51

KODAWARI、「永久保証サービス」のサービス内容を16年1月1日より一部変更

KODAWARI、「永久保証サービス」のサービス内容を16年1月1日より一部変更
KODAWARIは、同社運営のiPhoneアクセサリーセレクトショップ「SHOWCASE」各店において、販売した製品すべてに対して適用していた「永久保証サービス」について、2016年1月1日より一部変更を実施すると発表した。

「永久保証サービス」は、店頭で販売したiPhone/iPadアクセサリー全製品に対し適用され、初期不良はもちろん、長期に亘って使用した製品でも、すべて対応を行っていた。内容変更の背景について同社は、一部の会員が短期間で想定している以上の永久保証サービスを利用したことにより、現在のサービス内容維持が難しいことなったと説明している。主だった変更点は以下の通り。

永久保証時、交換のみではなく修理可能なものは修理にて対応する場合がある。
保証対象品の修理が出来ず、交換用の在庫もない場合、または生産を終了している場合、同社から代替品を提案する。
永久保証サービスは購入品につき一度までとなる。
一部永久保証サービス対象外の商品を明示し、当該商品は永久保証サービス適用外となる。

なお、修理実施の場合は即日に渡せない場合があるとのことだ。また、現在の会員については、永久保証サービスに関する案内をメールにて連絡するという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.